スポンサーリンク

「スペシャルサンド」との出会いは突然に / 山崎製パン

ロングセラー商品、それは長期間にわたってよく売れる商品のこと。
だが、すべての商品がロングセラーになれるわけではない。
ましてや”超”がつくほどのロングセラーなど、そう簡単に生まれるものではない。

ところで、ロングセラーであるにもかかわらず、商品を購入したことがないという人も結構いるのではないだろうか。
その良さを分かっているファンは別として、話題性や何かきっかけがない限り、なかなか購入には至らなかったりする。

私もそうだった。
以前から「スペシャルサンド」の事は知っていた。
しかし、今まで一度も購入したことはなかった。

それがあの日、不思議なことに、私は、スペシャルと、目が合った。
合ってしまった。運命だった。

~スペシャルサンドとは~
あんずジャムの味わいがなつかしい
ソフトなロールパンにミルククリームと甘酸っぱいあんずジャムをサンドしチェリーを型どったゼリーをトッピングしました。

ちなみに、スペシャルサンドは関東地区と、関西より西の地区(九州地区除く)で販売されているらしい。
それでは、いただきます。

美味しい。超ロングセラーになるだけのことはある。

“何から伝えればいいのか・・・”

とにかく素朴で、シンプルで、どこか懐かしい。なにか底知れぬパワーを感じる。これが超ロングセラーなのか!!

“あの日あの時あの場所で、スペシャルに会えなかったら・・・”

いつまでもこの美味しさを知らぬままだった。

このピンク色したゼリーは、巷で「ハッピーチェリー」と呼ばれているらしい。発売当初はゼリーではなく、なんと本当にチェリーだったようだ。

新商品ばかりではなく、たまにはロングセラーな商品に触れるのも良いと感じた。
ロングセラーって凄い!


関連リンク