【税抜300円】「ダイソー×東京ガールズコレクション・コラボT」安い! シンプル! 甘すぎない!

スポンサーリンク

今、巷で話題になっているコラボTをご存知だろうか。「ダイソー×東京ガールズコレクション」のコラボTだ。

『東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。(Wikipedia

これが「ダイソー×東京ガールズコレクション・コラボT」だ!

数量限定販売で、価格は税抜300円。カラーは全6色。サイズはM(身長154cm~162cm バスト79cm~87cm)と、L(身長154cm~162cm バスト86cm~94cm)。

今回購入したのは「赤のL」と「モスグリーンのM」。ちなみに私が行った店舗では、すでに商品数が少なく、欲しい色のサイズが無かった。店員さんに在庫がないか聞いたところ「入荷未定」とのことだった。

▼赤のL

▼モスグリーンのM

着心地、肌触りともに○

着用しているのは私(イルダ)。スペックは154cm・54kg。お腹周りは若干パツンとしているが、着心地、肌触りともに悪くない。

カワTを着て、笑顔になった

コラボTを着た私は笑顔だった。カワイイものに触れると人は笑顔になる。

“シンプル” で “甘すぎない” Tシャツなので、大人女子も着やすいだろう。 部屋着だとしても、300円+税はコスパ良し! 気になった方はお早めに!!

関連リンク:TOKYO GIRLS COLLECTION | 話題の新商品 | ダイソー
執筆:イルダトモミ
編集:ヒトスジリョウカ

・・・

▼LとMを重ねてみると、袖の形状が違うことが分かる。

▼記載されている身長やバストサイズは目安で、153cm以下でも大丈夫そう。パッケージには“レディース”とあるが、スレンダーな男性であれば着られるだろう。

▼ “甘すぎない” のが良い!

余談だが、久しぶりに訪れたダイソーは以前と違う気がした。商品展開とか、なんだか女子力が上がっているように感じた。