ご存知ですか?走行音が「うるさい」と感じないキックボード『JD RAZOR MS-138 エアタイヤ』

おもちゃ

キックボードはタイヤが硬いです。そのため音が出たときに「うるさい」と感じる人もいます。実際キックボードに乗っていると、音の大きさが気になることがあります。走行音は静かな方が周囲にも迷惑をかけません。

じつは走行音が静かなキックボードがあるのを知っていますか?

それが『JD RAZOR MS-138 エアタイヤ』です。このキックボードはタイヤが自転車と同じエアタイヤです。そのため走行音がとても静かです。これなら音の心配がありません!

スポンサーリンク

『JD RAZOR MS-138 エアタイヤ』は走行音が静か!

【乗車イメージ】「JD RAZOR MS 138 エアータイヤ」に乗ってみた!

たとえば閑静な住宅街では、従来のキックボードだと走行音が周囲に響きやすいかもしれません。とはいえ従来のキックボードでもスケートボードほど音が出ることはありません。しかし乗っている側としては少しの音でも気になるものです。その点、エアタイヤは走行音が静かなので騒音の心配もありません。

また従来のキックボードだとタイヤが硬いため振動がダイレクトに手にきます。この振動は、乗っているとだんだん辛くなってきます。「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」は振動がほとんどないため、サドルのない自転車に乗っているような感覚さえあります。

みんなの口コミ、レビュー

Amazonでも、星5つ中4.2と評価は高いです。レビューではこのキックボードのウリである、エアタイヤの静かな走行音、快適な乗り心地、に対して良い評価をしている人が多い印象です。

「前輪が大きめである事・前輪ブレーキが付いている(中略)しかも、ゴムタイヤでクッション性があり、走行が非常に静かである

Amazonレビュー

走行音も静かで走りやすい(後略)」

Amazonレビュー

「ちょっとした段差や溝の蓋でもショックが少なくて乗りやすい(後略)」

Amazonレビュー

「さすがエアタイヤ、普通のキックボードに比べると遥かに振動が少ない(後略)」

Amazonレビュー

購入前の質問・疑問

―― Q:パンクしたときはどうしたらいい?

A:自転車と同じように、パンク修理キットなどで直すことができます。

―― Q:修理できないほど大きな穴が空いたら?

A:公式サイトからタイヤなどの部品を購入することができます。→ 公式サイト

―― Q:ママチャリの空気入れでも大丈夫?

A:「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」のバルブは米式が採用されています。そのためスポーツサイクル対応の専用空気入れが必要です。

詳しくは以下の記事で解説しています。ご参照ください。

キックボードの走行音が気になっている方へ

上述したとおり、「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」の走行音はとても静かです。周囲への騒音を気にせず乗ることができます。また振動もほとんど感じないので、乗り心地も気持ちがいいです。

「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」であれば、従来のキックボードでは味わうことのできない乗り心地を体感できます。ぜひ、貴方も快適なキックボードライフをエンジョイしてみてください!

いますぐ購入する!/
\ もっと知る!/
タイトルとURLをコピーしました