キックボードは恥ずかしい?コレなら大人も大丈夫!超コンパクトに折り畳める「RAYSEN TOUR CK-200」

キックボード

「キックボードは大人の乗り物」――

大人が乗っても恥ずかしくないデザインのキックボードがあるとしたら購入したいでしょうか?

一般的にキックボードは子供の乗り物と思われているため、大人が乗るのは恥ずかしいと感じる人も多いようです。キックボードのデザインに、子供っぽいものが多すぎるのも問題です。

貴方がキックボードに興味を持ったことは何も恥ずかしいことではありません。だってアレに乗っている人達って、みんな楽しそうじゃないですか!

そこで、大人が乗っても恥ずかしくないキックボード「RAYSEN TOUR CK-200」を紹介します。

スポンサーリンク

RAYSEN TOUR CK-200

RAYSEN TOUR 【ニュースタイル×コンパクト】新感覚折り畳みキックスケーター
RAYSEN TOUR CK-200 スペック
  • タイヤ:前輪/200mm、後輪/145mm、ベアリング/ABEC 5
  • 組み立てサイズ:W415 x H990 x D785mm
  • 折りたたみサイズ:W180 x H395 x D360mm
  • デッキサイズ:W110 x D335 mm
  • 重量:4.5kg
  • 耐荷重:100kg
  • 対象年齢:8歳以上

大人が乗っても恥ずかしくないデザイン!

一番のアピールポイントは、やはりデザインでしょう。従来のキックボードは子供向けのデザインが多いです。その点「RAYSEN TOUR CK-200」はシックでクールなデザイン。大人が乗っても恥ずかしくありません。これなら長期間乗り続けることができそうです。

折りたたむと超コンパクト!

キックボードは前輪とデッキの接合部で2つに折りたたむのが一般的です。しかし「RAYSEN TOUR CK-200」はさらに小さく折りたたむことができます。これなら収納場所に困ることはありません。車に積んでおいて、いつでも気軽に乗ることもできます。

6段階の高さ調整が可能!

高さを6段階に調整することができるため、身長の低い人から高い人まで幅広い身長差をカバーできます。老若男女問わず、万人が選びやすキックボードと言えるでしょう。

購入した人の口コミ、レビュー

高評価のレビュー

折りたたんでみると思っていたより小さいです。快適。慣れれば簡単に数十秒で折り畳めるようになります。またハンドストラップ付きなので持ち歩くこともできます。といっても重いですけどね。

大人の男性であれば特に重さは気になりません。コンパクトに折り畳めるので電車内に持ち込むにも便利です。雨の日以外は特に何の問題もなく使えました。

低評価のレビュー

走行音はガラガラと音がします。安価なスーツケースほどではないですが。ハンドルは若干グラつく感じはしますが、慣れれば気になりません。ロックが外れるといった心配はありません。

折り畳めるのはいいですが、4.5kgという重量は自分にはちょっと重いです。大きめの前輪なので道が多少ガタガタしていても進みやすいです。軸足を置くデッキ部が少し高いので漕ぐのがちょっとキツイ。


Amazonでの評価は、星5つ中3.9と上々の評価なようです。高く評価されているのは、やはりコンパクトに折り畳めること。しかし重いため、歩いて持ち運ぶにはあまり向かないようです。大きめのリュックなどに入れるなどの対策が必要かもしれません。

\ ご購入はこちら!/

Amazonでさらにお得に買い物する!

Amazon でよりお得に買い物をするには、Amazonチャージがオススメです。現金でチャージすれば金額に応じてポイントが還元されます。Amazonプライム会員(または学割会員)だと最大2.5%のポイントが還元されるので、さらにお得に!

また、現金でチャージすると初回のみ1000ポイント還元キャンペーンもおこなっています。

初回のみ、コンビニ・ネットバンキング・ATMから、現金でチャージすると1000円分のポイントが還元されます。このチャンスをお見逃しなく!→ 詳しくはコチラ

\ ポイント還元でお得に買い物!/

/ デビットカードでもチャージできます!\

タイトルとURLをコピーしました