まだ買わないで! 実は「Olive Smart Ear」 はレンタルできます!!

日用品

先にお断りしておきます。この記事を書いている僕は、補聴器の専門家でも何でもありません。たまたま知っている人に耳が遠い人がいたので、その人へこの商品を紹介するために書きました。

◇  ◇  ◇

補聴器の代わりとして「Olive Smart Ear(オリーブスマートイヤー)」の購入を検討している人もいるでしょう。

いまなら(2020年9月3日時点)、公式のオリーブストアで購入すると45日間全額返金保証があります。

\ 公式サイト /

ただし、まだ購入するのは待ってください。実は……

スポンサーリンク

Olive Smart Ear はレンタルできます!

実は、Olive Smart Ear(オリーブスマートイヤー)は、レンティオでレンタルできます。

補聴器を買いたいけど、それだと高すぎて躊躇してしまうという人もいるようです。

「綺麗に聞こえる」

軽度難聴です。生活に支障があるわけではないです。ただ、仕事先で相手の話を聞き返すことが増え、補聴器の購入を検討していました。しかし、20万円もするためなかなか踏み切れません。この商品は音をクリアに拾ってくれます。手放せません。

このような人にとって、この商品は生活の助けになるかもしれません。

ただ、集音器は人によって合う・合わないもあるようです。

「音の質が悪い。ストレスがたまる」

テレビ、職場、会話、車内、音楽視聴、全ての環境で雑音がひどいです。設定を変えたり、イコライザーを調整するも状況は変わらず。使っていてもストレスになるだけなので返品しました。私の問題なのか、機器の問題なのか不明ですが、とても残念です。

「返品しました」

話し声がまったく聞こえないため返品。というのも、遠くのFAXの音、他人が書類を触る音など、聞こえなくてもいい不要な音がはっきりと聞こえすぎるためです。デザインはいいんですけどね。

「自分には合わなかった」

軽度難聴です。会話が聞こえにくいため試しに購入してみました。結論、僕には合いませんでした。テレビの音、周囲の雑音はとても大きくクリアに聞こえます。ただ、大きすぎて肝心の会話が聞こえません。この商品にとても期待していただけに残念でした。購入前にいろんな状況で試聴したほうがいいです。

人によって感覚には差があります。購入前にお試しレンタルをして、使い心地を確かめたほうがいいでしょう。

試せるお店はありますが……

Olive Smart Ear は、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオン、ノジマ、メガネスーパーで取り扱っています。しかし、これらのお店が近隣にない人もいるでしょう。そういった人にとって、レンティオのサービスは便利ではないでしょうか。レンタル後、そのまま購入することもできます。

\ レンタルはこちら!/

◇  ◇  ◇

追伸:Wさんへ
商品を購入して失敗したくないというのは、いたって普通の消費者心理です。僕だって買い物で失敗したくありません。購入前にぜひレンタルを試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました