刺激が気になる方へ。「リステリン トータルケアプラス」を使うメリットとは?

美容

「『リステリン トータルケアプラス』が気になる。でも、刺激が強くて自分には合わないかもしれない……

使ったことがないものだと「買って失敗するんじゃないか」と不安になるものです。私もそうでした。

この商品には、500ml と 1000ml があります。合わなかったときのリスクを最小限にするため私は小さいサイズを買いました。

\ 500ml試してみる!/

マスクによって浮かび上がった「口臭問題」

使用した感想ですが、刺激は強めです。ほほの内側、舌などがピリピリします。ときに痛みを感じることも。ただ、口内にトラブルが起きたことはありません。大人なら耐えられる刺激だと思います。

マスクをつける機会が増え、自分の口臭に気付いちゃった人もいるでしょう。安心してください。「うんこ並」だった私の口臭が改善。多少の痛みをガマンしてでも使うメリットを感じました。

以下、Amazonのレビューです。

(前略)まじですごい。何よりすごいのは口臭予防力。なんかの記事で日本人は海外の人に比べて口臭意識が足りないと読んで、実際口臭い人いっぱいいて、そーなりたくなくて、でこれ買って、実感して、もーやめられません。(後略)

Amazonレビュー

(前略)自分自身でも口臭が気にならない。夜使用して朝起きてもその違いが分かります。口内のネバつきを感じなくなりました。※あくまでも個人的な感想。そして、家族からも口臭で注意されることがなくなりました。(後略)

Amazonレビュー

新しい生活様式によるマスク着用の日常化。長時間のマスク着用で口臭が気になってくる人も多いのではなかろうか。(中略)通常歯ブラシでは届かない場所の原因菌を殺菌できるため、手軽に口臭を予防できる。マスク着用前のオーラルケアに。

Amazonレビュー

「刺激は大丈夫そう」という方へ

口内で感じる刺激も強いですが、それよりも私は「トータルケアプラスの臭い」が気になりました。口に含んだとき、鼻に抜ける臭いがまるで灯油。はじめて使ったときはビックリして吐き出しそうになりました。ただ、私は使っているうちに慣れました。

臭いについては、以下のような Amazonレビューがあります。

消毒液というか湿布というかおそろしい風味です。口内への殺菌力は「すごく」あると思いますが口に含むのが恐ろしくてワタシはもう買わないと思います。

Amazonレビュー

たっぷり入ってこのお値段。ただ、(灯油)臭くて毎日は使えない

Amazonレビュー

(前略)口に含んでクチュクチュすると(中略)アルコール感の刺激というよりは、テレピンオイルやガソリンのような油臭い匂いを思い出しました。しばらくクチュクチュした後で歯ブラシで磨くと、確かに余計なモノが落ちたような舌触りになりました。歯磨きとしての効き目は確かです。(後略)

Amazonレビュー

Amazon売れ筋ランキング第1位!

「刺激・臭い」が強いといったデメリットがあります。ただ、それ以上に「口臭改善」というメリットが大きいです。

「刺激・臭い」をガマンするのか、
「己の口臭」をガマンするのか?

ぜひ、「リステリン トータルケアプラス」を使ってみてください。Amazonマウスウォッシュカテゴリーでも売れ筋「第1位」です! 

\ 使ってみる! /

▼500ml

▼1000ml

\ 低刺激タイプも! /

どうしても刺激が気になる方は「リステリン トータルケアゼロプラス(低刺激タイプ)」もあります。

タイトルとURLをコピーしました