【パンを買いに行けない妊婦さんへ】その悩み…パンドで解決!

パンが食べたい! でもいま妊娠中。お腹も大きくなってきたから外に出たくない。旦那に「買ってきて」とお願いしたいけど、帰ってくるのは夜遅く。常備しておきたいけど賞味期限切れにしたくない…



こんなふうに悩んでいませんか? 日々、お腹の子のために頑張っている妊婦さん。たまにはパンを食べたくもなるでしょう。

スーパーやコンビニで売っているパンはお手軽です。しかし今は自分で買いに行けません。買ったとしても賞味期限や消費期限が気になるところ……。

そこでオススメなのが、冷凍パンの通販サイト『Pan&(パンド)』です。通販だから自分で買いに行く必要なし。スマホでササッと選んで購入。冷凍だから期限も気にしなくてOK!

出来たての、あの美味しさをギュッと閉じ込めた冷凍パン……想像しただけでワクワクしませんか?

ネット通販だから母子ともに負担がない!

パンドはネット通販。買い物のために外に出る必要がないので、母子ともに体の負担を減らせます。だからマタママでも安心

これは私の母が、妹や弟を身ごもったときのこと……。

毎日大きなお腹で頑張って買い物をしている姿は、子供ながらに「大変そう」と感じました。

いまは本当に便利な時代。インターネットさえ繋がっていれば、大抵の物は手に入ります。

当時ネットがあれば、私の母にもどれだけ楽させてあげられたことか……。この環境を利用しない手はありません! 利用すべきです!!

好きなパンを楽しく選んでササッと購入!

パンドには、いろんな種類のパンがあります。まるでパン屋さんで選んでいるときのような楽しさがあります。

惣菜パン、菓子パン、食事パン、いろんな種類のパンが並んでいます。どれも美味しそう!

美味しいパンが食べられるだけでなく、気分に合わせて好きなものが選べるのもパン屋さんで買い物する醍醐味ですよね!

さらに……

パンドのパンは365日冷凍保存できる!

パンドのパンは365日冷凍保存できます(一部除く)。リベイクするだけで、いつでも美味しいパンが食べられます。常備食としても優秀です。

Pan&(パンド)公式オンラインストア

パンのプロが作った冷凍パン。あの焼きたての、一番美味しい状態を急速冷凍。だから、おうちでリベイクしたとき、まるで焼きたてのようないい匂いと美味しさが楽しめます。

――ところで、ご存知ですか?

じつは大正時代から続くパンの老舗!

パンドを運営する株式会社スタイルブレッド、じつは大正時代から続くパンの老舗なんです。

四代続く製パン業
(前略)大正時代に菓子屋として創業し、お饅頭や羊羹といった和菓子作りの傍らで、当時まだ珍しかったパンを焼き始めました。(中略)2006年に冷凍パンメーカーとして「スタイルブレッド」を立ち上げ、現在に至ります。

引用元:株式会社スタイルブレッド

でも、正直あまり知名度がないような気がしませんか? その理由は「主にホテルやレストラン、スーパーといった法人との取引がメイン」だったから。

スタイルブレッドの広報担当者は以下のように話しています。

スーパーのバイヤーから美味しいと言ってもらえるが、認知が足りないためか購入につながりにくかった。

引用元:日本産業新聞社

そこで認知度を高めるために、2021年4月10日(土)〜2021年4月25日(日)にかけてテレビCMを放映。それがこちらの動画です。

これから、さらに認知度が高まっていきそう。今後が楽しみです!

パンド利用者の口コミ・レビュー

すでにパンドを利用している人の口コミ・レビューは参考になると思います。肯定的な意見や感想でも、人によってはデメリットと感じる場合も。逆に否定的な意見や感想でも、メリットに感じる場合があります。

朝パン派の家族のため常備!
冷凍庫に常備しておけて、朝食必ずパン希望の家族がいるので嬉しい。バゲットなどシンプルなものが美味しく好みでしたが、冷凍庫に余裕があるときに、また違うタイプも試してみたいです。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

いつでもストックしておきたい
本当に焼きたてで美味しくて感動しました。いつでもストックしておきたいです。これから毎回、食べたことのないパンを注文してみようと思っています。新商品を楽しみにしています。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

子供にも安心で美味しい
妊娠中になかなか買い物に行けず、2歳の子供へ添加物の入っていないものを探しており購入しました。(中略)安心かつ美味しく食べれるパンはなかなかないのでずっとここで購入すると思います。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

パンのおかげでランクアップ
(前略)本当に美味しくて大事にすこしずつ食べようと思って多めに購入したのに、子どもたちが気に入ってしまい、あっという間になくなってしまいました。ホテルやレストランでも使用されているだけあって、本当に美味しいです。(中略)パンのおかげでランクアップした感じになりました。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

とても美味しかった
知り合いのイタリアンレストランで出されたパンが美味しくて、仕入れ先を内緒で教えてもらいました。(後略)

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

幸せな気分になる
とてもおいしい。手軽にレストランで食べられるようなパンが食べられて、幸せな気分になる。悪い点はもう少しお安くしてくれるとリピート頻度が増えると思う。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

インスタを見て
浜島直子さんのインスタを見て、初めて知り、購入しました。(中略)とても美味しかったです。日常的に食べたいのですが、もう少しお値段や送料が安ければ購入しやすいです。

引用元:Pan&(パンド)公式オンラインストア

「パン食べたい」は我慢しなくていい!

パンドなら、

  • 賞味期限は365日、美味しさ長持ち!
  • ネットで買えるから外出する必要がない!
  • 保存料が入っていないから安心して食べられる!(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれています)

好きなパンを自分で選べて、好きなときに美味しく食べられる。これって幸せなことですよね。

外出しづらい状況で、いろいろ我慢していることもあるのでは? でもパンドなら「美味しいパン」を我慢せずにすみそうですよ!

\ パン食べたい!/

P.S.

現実問題、食事の準備が辛いと感じる妊婦さんは多いみたいですね。お腹が大きくなってくると、朝食作りもより大変になってくると思います。冷凍パンを常備しておけば、ちょっとだけ楽できるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました