黒胡椒&にんにくマヨがおいしい! マクドナルド「黒胡椒てりやき」の実食レビュー

3種のてりやきマックバーガーが発売された。中でも「黒胡椒てりやき」が気になる。これのお味ってどう? 美味しいの?

2021年5月26日からマクドナルドは、3種類のてりやきマックバーガーとして「赤辛てりやき」「黒胡椒てりやき」「親子てりやき」を発売しています。

ただ3つもあると全部食べるのが大変。タイミングが合わないと食べ逃してしまうかもしれません。

ここでは「黒胡椒てりやき」の実食レビューを書きます。このバーガーは黒胡椒とにんにくをきかせたマヨソースがおいしいです!

ここで嘘をついても、僕の得になることは何もありません。というわけで忖度のない率直な感想をお伝えします。

ベーコンとパティの組み合わせで肉感アップ!

ジューシーなベーコンとパティが組み合わさることで肉感がアップ。なかなかの食べごたえに「肉感スゴッ!」とつい言葉が漏れました。

てりやき特有のコッテリ感。重厚な食べごたえに満足です。

黒胡椒とにんにくがきいたマヨソースが旨っ!

公式でも売りにしている「黒胡椒&にんにくのマヨソース」はスパイシーで香り高い。上品さを感じました。

でもこのマヨソース、どこかで食べたことがあるような……そうか! 昔あったマックペッパーのソースに似ています。おいしい!

――ここまでを簡単にまとめると、「黒胡椒てりやき」は、

  1. ベーコン×パティの組み合わせで肉感アップ。食べごたえ十分!
  2. 黒胡椒とにんにくがきいたマヨソースがアクセントになりウマい!

ぜひ、ご賞味ください!



ところで「黒胡椒てりやき」の評判はどうなんでしょう? 以下、巷の口コミレビューをまとめました。

巷の口コミ・レビュー

商品に対する感想は十人十色です。肯定的な意見でも、人によってはデメリットと感じる場合も。その逆にメリットと感じる場合もあります。

地域によっては好評につき販売終了しているところもあるようですね。もし購入できるようであれば迷わず食べましょう!

このバーガーの「黒胡椒&にんにくのマヨソース」はピリッと辛いです。こしょうの辛さが苦手な人はご注意ください。

期間限定なので食べ逃がさないように!

「黒胡椒てりやき」は期間限定。もしまだ食べていないのであればお急ぎください。ピリッと辛い黒胡椒&にんにくのマヨソースはクセになるおいしさだと思います。ぜひぜひ味わってみてください!

P.S. 手も口もベタベタ

てりやきマックバーガーって食べていると手も口もベタベタになりませんか? 僕は食べるのが下手なのか、いつもどこかしらベタベタになります。そのせいでいつも紙ナプキンを大量に使います。はやく上手に食べられるようになりたいな。

タイトルとURLをコピーしました