【マクドナルド50周年記念/第1弾】「#私の推しバーガー」企画でリクエストの多かった3つのバーガーが復活!【実食レビューまとめ】

マクドナルド50周年を記念して、2021年6月23日に懐かしの人気バーガー「ジューシーチキン赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」の3種類が復活。

実はこの3つのバーガー……

「#私の推しバーガー」企画により復活

2020年10月にマクドナルドが「#私の推しバーガー」企画を行った結果、反響の多かった3商品だそうです。

このバーガー3商品は、昨年10月に日本マクドナルド公式Twitterアカウント上にて、もう一度食べたいバーガーを募った「#私の推しバーガー」企画で、多くのリクエストをいただいたバーガーです。召し上がったことがある方には、あの頃を思い出しながら、また、召し上がったことがない方にも、多くのリクエストをいただいた人気のバーガーの味わいを、思う存分お楽しみいただければと存じます。

引用元:ニュースリリース | McDonald’s Japan

①ジューシーチキン赤とうがらし

「ジューシーチキン赤とうがらし」は、とにかく辛い! スパイスで味付けした赤い衣のチキンがジューシー。辛さで舌に残るヒリヒリ感が暑い季節によく合います!!

②テキサスバーガー2021

トルティーヤ入りのバーガーなんて初めて食べましたが、味も食感も面白かったです。キリッとスパイシーなバーベキューソースと、ほどよい酸味の粒マスタードソースがアクセント。これが「テキサス感・アメリカ感」を出しています。

③トリチ(トリプルチーズバーガー)

トリプルパティの重厚感はスゴイ。一口食べると……肉感ハンパない! チーズの油っこさと、肉の脂が組み合わさって“ジューシー”を超えます。コッテリ感がおいしい!! 食べごたえを求めるなら「トリチ」一択。

P.S. 一番食べごたえがあったのは…

僕は、やはり「トリチ」の食べごたえが一番すごいと感じました。3枚のパティの威力は凄まじい! 下手すると“胸焼け”を起こしそうなほどのギットリ感。3つの中でダントツの脂っぽさです。ぜひどうぞ!

 

\ あなたはどれを食べる?/

タイトルとURLをコピーしました