子供にもオススメ!気持ち良い乗り心地のキックボード「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」

JD RAZOR

子供用のキックボード(またはキックスクーター)はタイヤが硬くて乗り心地が悪いものが多いです。長時間乗っていると振動で手が痛くなることも。子供でも乗り心地がいいキックボードはないものか……。

そこでオススメなのが「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」です!

このキックボードは自転車と同じ空気タイヤ。従来のキックボードでは味わえない、滑らかで気持ち良い乗り心地です。

他の子とは一味違う大人な見た目のキックボードなので注目されちゃうかも!?

スポンサーリンク

子供だって乗り心地にこだわっていい!

「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」は自転車のタイヤと同じく空気タイヤです。サドルのない自転車に乗っているような感覚です。従来のキックボードよりもタイヤが大きいため走行性も抜群です。ハッキリ言って子供よりも大人の方が楽しめちゃうかもしれません!

前後2つのブレーキで安全性が高まる!

また安全性の面でも評価できるポイントがあります。「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」には前ブレーキが付いています。

従来のキックボードは後ろについている泥除け(リアフェンダー)を踏みつけて停止させます。しかしブレーキが一つしかないのは少々心もとない。前後2つのブレーキがあれば安心材料も増えます。とはいえスピードを出しすぎないように気をつけてください。

スタンドが意外と便利!

「JD RAZOR MS-138 エアタイヤ」にはスタンドが付いています。これが意外と便利なんです。自転車のスタンドほど丈夫ではありませんが、立てかけられない場所に停車させることができます。ふとした瞬間に便利です。

おもちゃとしては決して安くない

Amazonでの価格は16000円ほど。また、2020年7月8日時点でAmazonポイントが10%も付きます!

実質15000円ぐらいで買える計算に。これはお得です。

また販売元のJDジャパンのカスタマーサポートが手厚いので、壊れても修理することができます。僕は2回ほど修理してもらいましたが、いずれも迅速な対応で助かりました!

みんなの口コミ、レビュー

8歳の娘にせがまれ購入しました。近所の同級生の友達がみんな持っているからということで(中略)大人目線で安全性を考慮した結果この商品に行きつきました。
Amazonレビュー

小学校低学年の子用に購入しましたが、しっかりした作りで見た目も高級感があり、高さ調節も簡単なので長期的に使えそうです。スタンドがあるのも良いですね。
Amazonレビュー

(前略)静かでクッション性が効いており、少々の段差ではつまづかない。車輪が小さい物よりスピードが出やすかったが、前後のブレーキがあって正解でした。(後略)
Amazonレビュー

普通タイプのキックボードよりは高いけど、すごく高すぎるわけでもなく、こちらの方が、子供が乗るには安全かと思い購入しました。
Amazonレビュー

ちょっとした段差や溝の蓋でもショックが少なくて乗りやすい。子供の練習に載せてハンドルだけ持って動いても安定感があって良かった。立てるスタンドがついているので止める所に困らなかったです
Amazonレビュー

子供が横でストライダーにのっていたら、わたしはキックボードに乗って追いかけています。大人も楽しめるキックボードです
Amazonレビュー

お子さんのために購入したという人が結構多いですね。評価もおおむね好評なようです。

レビューにもありましたが、ハンドル支柱の高さ調節ができるので、お子さんの成長に合わせ変えられるのも魅力です。ぜひお子さんの楽しいキックボードライフを実現させてあげてください!

\ いますぐ買う!/

\ その前にレビューを見る!/

タイトルとURLをコピーしました