スタイリッシュなデザインの“大人かっこいい”キックボード【3選+1】

まとめ/比較

キックボード大好きな僕が「大人でも恥ずかしくないキックボード」を選んでみました。デザイン性の高いキックボードなので、乗っていたら注目度バツグンだと思います!

では早速、1台目の紹介から!

①OXELO Town9 EF V2

『Town9 EF V2』の一番のアピールポイントは、スタリッシュでかっこいいデザインでしょう。

従来の子供用キックボードだと正直イマイチなデザインのものが多いですが、このキックボードなら大人が乗ってもしっくりきます。

\ もっと詳しく /

――次は2台目です!

②JD RAZOR MS-138 エアタイヤ

『JD RAZOR MS-138 エアタイヤ』の魅力は、なんといっても「滑らかな乗り心地」。前輪・後輪ともにエアタイヤで、これが快適な乗り心地を生み出しています。

エアタイヤは、従来のキックボードに付いている固いタイヤと違い、振動をほぼ感じません。走行中の音も静かです。これなら長時間でも快適に乗り続けられます。

\ もっと詳しく /

――最後、3台目です。

③RAYSEN TOUR CK-200

キックボードは前輪とデッキの接合部で2つに折りたたむのが一般的です。しかし「RAYSEN TOUR CK-200」はさらに小さく折りたたむことができます。

これなら収納場所に困ることはありません。車に積んでおいて、いつでも気軽に乗ることもできます。

\ もっと詳しく /

――ここからは番外編。

番外編:COSWHEEL EV Scooter

この「COSWHEEL EV Scooter」は電動キックボード。まだあまり巷に出回っていません。だからこそ話題性バツグン! 目立つこと間違いなし!!

公道走行可。法律上は原動機付自転車の扱い。第一種原付免許があれば乗れます。車の免許がある人なら問題ありません

\ もっと詳しく /



詳細ページもあわせてご覧ください!

――以上、「大人かっこいい”キックボード3選+1」の紹介でした。どれか気になる商品はありましたか? もし気になるものがあったのなら、ぜひ詳細ページもあわせてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました